クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

NEWS&INFORでもお知らせしていますが本日、
韓国ラブSEOUL Vo.5が発売となっています!!
a0059309_17393926.jpg

*ピンク~ピンクでサンウ氏に似合っていますね~(笑)

またまたVo.5もこの一冊でクォン・サンウ♪♪なくらいサンウ氏、一色です!
それに中綴じでクォン・サンウHistory Book『White Book』大特集で
ますます『White Book』の発売が楽しみになってきました~♪

PS・KSJサイトにて『White Book』のページが出来ていました♪^^
KSJ クォン・サンウ History Book『White Book』←こちらからどうぞ~

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-28 17:53 | KSJ&White Book

今週末はソウルで・・・

今日の東京は雨が降っています。
そんな休日はドラマを観るに限りますね!(笑)

今、KNTVでSBSドラマ『グリーンローズ』を観ながらブログを更新しています。
今まで私が観てきた韓国ドラマの中でTOP3に入るくらい
大好きなドラマの一つです!
まだ観たことのない方、ぜひとも観てみてください~オススメです!^^
*サンウ氏のドラマでなく、ミアネ~(^-^;

そして先週末に久しぶりに動画をUPしました!
実はPCの調子が悪く、しかも動画を編集するムービーメーカーが
壊れているようで、直すにはPCをリカバリーする方法しかないようです。
しかし今はリカバリーする勇気もなく騙し騙し動画を編集していますが
いつも途中で動かなくなるんですよね~困ったものです。(^-^;
これからもみなさんに楽しんでもらうよう動画をUPして行きたいと思いますが
ムービーメーカーの機嫌を伺いながら動画をUPしていきます。(爆)
それとサイトリニューアルもあるのにPCの調子が悪いとなかなか
進まないようで、もう少しリニューアルには時間が掛かりそうです。。。

さてそんな週末を過ごしている私ですが今週末はソウルへ行っています。
韓国ドラマを通じて知り合った4年来の友達と久しぶりに一緒に
ソウルへ行って来ます!
サンウ氏の映画『青春漫画』も3月23日に公開決定!?とのことで
いろいろと情報を集めて来られたらな~と思っています。
映画館もチェックして来ますね!!

また今回は私の都合に合わせて友達が同行してくれることになっていて
私の都合でいつもソウルに一緒に行ってくれる友達には感謝しています。
一緒する友達へ・・・
今回のソウル行きはとても重要なので私をしっかりと支えてね!(泣)

さぁ~これから少し仕事をして荷造りをしようっと^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-26 16:32 | ソウル旅行
みなさん、こんばんは~^^

昨日の「なるトモ!」は観ましたか???
私はその時間は仕事だったためにリアルタイムでは
観られず帰ってから観ました!

観られなかった方のためにちょっと内容をお伝えしますね。
4月1日に発売になる”White Book"のDVD映像の中から
抜粋して放送されました。
(映画『青春漫画』の撮影現場やサイン会などの映像)は
ファンの私としても1番、観てみたい!!場面なのでとても楽しかったです。
また特に映画撮影現場でのサンウ氏のお茶目に話しているところなど
”White Book”はファン必見の1冊となるような気がしました。
そしてこんな映像を観てしまった私としては早くこの続きが観たくなりました♪

クォン・サンウ History Book”White Book”の発売が待ち遠しいです!!

またまた3月3日(金)の「なるトモ!」ではKSJが特集されるそうなので
これもある意味、楽しみです。(爆)

PS・そして今日、25日(土)ですが私はKSJと渋谷アミューズCQNと
行き交ってるかと思いますので見かけた方は声を掛けてくださいね!(爆)

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-25 00:41 | KSJ&White Book
みなさん、こんばんは~^^

明日、2月24日(金)の朝の情報番組「なるトモ!」9:55~10:55にて
(*読売テレビ・日本テレビ・中京テレビ)
クォン・サンウ ヒストリーブック『White Book』の特集が放送されます。
『White Book』のDVDがなんと初公開されるそうです♪
まだどこでも放送されたことのないサンウ氏が観られるかも!?とのこ。
明日の放送が楽しみですね~^^

また3月3日(金)放送の「なるトモ!」ではKSJが登場予定!!
これまた楽しみです~^^

『なるトモ!』公式サイト
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-23 22:08 | KSJ&White Book
みなさん、こんばんは~^^

映画『美しき野獣』が公開されましたが観に行かれましたか???
私も何度か渋谷にあるアミューズCQNへ観に行きました。
『White Book』パネル展も開催しているのとなんといっても
KSJが近いので何度も足を運んでしまうんですよね~(笑)

さて映画は公開されてはいますが肝心のサンウ氏は・・・
今、キム・ハヌルさんと映画『青春漫画』の写真撮影で
ヨーロッパに行っていますが少しは体を休めることは
出来ているのでしょうかね~?
それとも楽しいバカンスを過ごしているのでしょうか?
なんて勝手に想像しています!(爆)
とにもかくにもサンウ氏が日本にいなくても
みなさんで映画『美しき野獣』を盛り上げていきましょう!!

そして話しは変わりますが、Staff募集の中間報告です。
今現在、30名の方にご応募頂いています。ありがとうございます。
まだ締め切りまで2週間あるので最終的にどのくらいの方が
応募してくださるか分かりませんが当サイトを一緒に盛り上げて
くださる方、まだまだ募集していますのでよろしくお願いします。

そしてそしてミニオフ会についてですが3月中旬に延ばそうと
思っていましたがもしかすると2月26日(日)に開催しようかとも
話しをしています。
まだ場所や時間、また人数も決めていませんが参加してくださる方が
いれば人数を確定してお店の予約を取ろうかと考えています。

ミニオフ会の詳細についてはもう少し、待っててくださいね。
(*今回のミニオフ会は今までと違って、おいしい韓国料理を
サンウ氏のファンのみなさんと一緒に食べましょう!
という感じになるかと思います。)
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-15 01:03 | オフ会
みなさん、こんにちは~^^

いよいよ明日は映画『美しき野獣』が日本全国で公開されますね!
日本でも多くのみなさんに観てもらいたいと思っています♪^^

またKSJ渋谷アミューズCQNとコラボしていてまして、
公開日となる2月11日(土)から渋谷アミューズCQNでは
クォン・サンウ パネル展(未公開ショット多数)、
そしてKSJでは美しき野獣パネル展&KSJ公開記念キャンペーンを
実施するそうです。
*また北海道のスガイシネプレックス札幌劇場(北海道)でも
KSJとコラボしているのでぜひとも北海道の方も足を運んでくださいね。

そこで私も明日は東京の渋谷にあるアミューズCQNへ行って来ます!
たくさんのファンのみなさんが来るのを期待しています。

全国でたくさんのファンのみなさんが映画『美しき野獣』を
観ていただきたいと思います!
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-10 12:17 | 映画『野獣』
みなさん、こんばんは~^^

今日は韓国・ソウル新沙洞にある「クラブガーデン」で
映画『青春漫画』の製作報告会見がありましたね。
たくさんの記事がDaumニュースサイトにあがっていて
見られますの翻訳サイトを利用して見てくださいね~♪
記事情報元(Daumニュース記事、一覧)
翻訳サイト
a0059309_23503593.jpg

それにしても・・・私だけかな~?
韓国のファンの人に聞くといつもイヤな顔をされますが
サンウ氏とキム・ハヌルさんってこの写真を見ても思うのですが
お似合いですよね~^^
a0059309_2348192.jpg

さてさて映画『青春漫画』は3月に公開とのことですが今から楽しみですね~♪

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-07 23:45 | 映画『青春漫画』
みなさん、こんばんは~^^

まず当サイト[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]では
新Staffを募集しています。
私たちと一緒にサンウ氏を応援しませんか?

かなり前からStaffの募集はしたいと思っていましたが
いろいろな状況から募集を延期していました。
しかし、サンウ氏の日本での活動も多くなったのと
当サイトでの活発な活動をして頂ける方にぜひともStaffとして
参加して頂きたいと思い募集を開始しました。

INFORMATIONページから申請フォームにて応募してください。
多少、募集に関しての条件はありますがたくさんのご応募、お待ちしています。

これから一緒にサンウ氏を応援していきましょう♪^^

また先日、お知らせしたミニオフ会についてですが
2月中旬を開催予定にしていましたが諸事情のため
3月に延期する方向で話し合いをしています。
諸事情とはほとんど私の都合でして楽しみにしてくださっている
みなさんには大変、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+」
Webmaster hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-03 21:22 | INFORMATION