クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんばんは~^^

今日から韓国にいるサンウ氏は地方での舞台挨拶に回っていますね!
今回はいつも以上に舞台挨拶が多いのはなぜでしょうか~?(笑)

さてサンウ氏が韓国で舞台挨拶を頑張っている中、日本では4月1日(土)に
クォン・サンウHistory Book『White Book』
が発売となりますね!
a0059309_23381666.jpg

私も明日は早くからKSJに買いに行きたいと思っています!
もしKSJで私を見かけたら声を掛けてくださいね~^^

それともう一つ、嬉しい情報が!!!
KSJ神戸店も『White Book』発売日となる4月1日(土)に
新神戸オリエンタルアベニューにプレオープンするそうです!
神戸店のことが詳しく載ってるのでKSJサイトへ行ってみてくださいね!
KSJサイト

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-31 23:39 | KSJ&White Book
みなさん、こんばんは~^^

いよいよ!!明後日、4月1日(土)に
クォン・サンウHistory Book『White Book』
が発売となります!
昨日、今日とKSJに行ったところ『White Book』が
ダンボールにぎっしりと詰まっていて山積みとなっていました。
4月1日(土)から販売するとのことでみなさんの手に
もうすぐ届くと言った感じですね。
私も早く見てみた~いと思っているので4月1日(土)にKSJに
買いに行くのでみなさんもKSJにお越しくださいね!!
クォン・サンウHistory Book『White Book』

そしてそしてKSJ神戸店も4月1日(土)にOPENします!
どんな店舗になっているのかとても気になりますね~神戸に行きたいなぁ~♪
神戸店に行かれた方はぜひ、どんな感じのお店だったか教えてくださいね~^^

そして今日、KSJに居たら、韓国KBSテレビの取材が来ていました!
インタビューを受けてくださいとお願いされたのですが
さすがにテレビに出るのは~と思い、お断りさせて頂きました。(^-^;
お客さんの何人かはインタビューを受けていたみたいですすが。
どうやらその時の模様は4月4日(火)午後11時頃に放送されるようです。
みなさん、要チェックですよ♪♪^^
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-30 19:38 | KSJ&White Book

結婚説!(爆)

みなさん、こんばんは~^^

昨日、ソウルより帰って来ました!
今回は6泊7日のちょっと短めの滞在でしたがいろいろとあったような?
といってもサンウ氏についてではなく、私についてなんですけどね。(苦笑)
なんだか私がもうじき結婚するとか?!噂をされてるらしく、
思わず笑ってしまいました。
いったい誰がそんなことを言ってるのでしょうかね~(笑)

話しは変わり・・・
そういえば3月に当サイトのオフ会をする予定でしたが
いろいろな都合で引き伸ばしたままなのですが
4月中に出来れば開催したいなぁ~と思っています。

さて映画『青春漫画』も100万人突破!とのことでこのままの勢いで
日本での公開も今から楽しみですね!

『青春漫画』ファイティン!!(^-^)/

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-29 00:28 | ソウル旅行

『青春漫画』モードへ!

みなさん、こんばんは~^^

昨日はKNJグランオープンとのことでKNJへ行って参りました!
テープカットにはなんと私が大好きなドラマ『ライバル』の
キム・ジェウォン氏が来店!
*ちなみに私はキム・ジェウォン氏に会うのは2度目で
サンウ氏をあるところで待っていたところキム・ジェウォン氏が登場したので
ビックリしたことがあったのです。
その際にお話しをさせてもらったんですがとても優しく接してくれたのが
印象に残っていました。

グランドオープンイベントのテープカットも終わり、ジェウォン氏は
KNJにたくさんサインをして帰って行きましたよ!
それにしてもジェウォン氏のあの笑顔には参りますね~
さすが”キラースマイル”と言われてるだけありますね。可愛い人でした♪

さてさてここからはサンウ氏へ戻らなければ・・・・(笑)
今週は待ちに待っていた映画『青春漫画』の韓国公開です!!
そこで私は映画公開前に一足早く、ソウル入りします。
今回も少し滞在が長めなので次回のブログはソウルからになると思います。
4日(土)にソウルから帰って来てそしてまたソウルへ行くのですが
なんだかこういったスタンスが私には合っているようで
これからも頑張って仕事をしてソウルへ行けるようにしたいと思います!

それではソウルからみなさんにリアルタイムで
映画『青春漫画』情報をお送りしますので楽しみにしててくださいね。

行って来ます!!^^/

PS・映画『青春漫画』チラシ&ポストカードセットのプレゼント当選者の発表を
BBSにてしていますのでご覧下さい。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-19 01:13 | ソウル旅行

仮OK~?!

みなさん、こんばんは~^^
相変わらず体調不良ですが(^-^; いろいろと頑張ってます!

ところで映画『青春漫画』をソウルへ観に行けるか?
会社で聞いてみたところ・・・一応、OKが出ました!!やったぁ~(^-^)/
これで一安心♪早速、明日にでも航空券とホテルの手配をしないと。^^

そうそうソウルに行く前に映画『青春漫画』チラシ&ポストカードセットの
当選者の発表と郵送をしてからじゃないとソウルへ行けないですね。
これから当選者の発表をしますのでお楽しみに~^^

そして話しは反れますが(笑)明後日、KNJ
殺人的微笑を持つドラマ『ライバル』(大好きなドラマ♪)の
キム・ジェウォン氏が来店するとのこと。
18日(土)はちょっとだけ浮気をしちゃいそうです!(笑)
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-16 22:56 | 映画『青春漫画』
みんさん、こんばんは~^^

今日からアンケートを実施しています。
当サイトの運営に役立てていきたいとの考えで
アンケートを実施していますのでご協力をして頂ける方は
よろしくお願い致します。

さて昨日は映画『青春漫画』のVIP試写会が
ソウルのMEGA BOXで行われましたね。
残念ながら私は仕事やいろいろな事があり、
試写会には行けませんでした。。。行きたかったなぁ~(T-T)

う~ん、それとなんだか最近はまたしても体調が悪く、
かなり痛みがひどく座ってるのも辛い状況だったりしてるんですよね。
どうやら私のこの痛みはストレスからくるものだそうで
何かあるとすぐ体調に反応してしまうので困ったものです。。。
なので明日は注射を打ってから出勤しないと。(泣)

そしていよいよ来週は映画『青春漫画』の公開ですね!
果たして私はソウルに観に行けるのでしょうか???(^-^;
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-16 00:07 | INFORMATION
2003年5月10日にKwon Sangwoo+Japan fan's Page+が
オープンしてから今年の5月10日で3周年目を迎えようとしています。

サイト3周年目に向けてサイトもリニューアルに取り掛かっています!
*当初、リニューアルを2月と考えていましたが仕事が忙しく、
またちょうどサイト記念日が5月なのでそれに合わせて
サイトをリニューアルしたいと思って今、頑張っています!!
出来るだけ5月にリニューアル出来るよう、頑張りますので。(^-^;

またみなさんにもっともっと”Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+”を
楽しい場にして頂きたいと思っていまして近く何か?!発表させて頂くことが
ありますのでお楽しみに~^^

これからも楽しんでもらえるサイトになるよう頑張りますので
みなさん、応援してくださいね!

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-13 00:29 | INFORMATION

恐るべし携帯電話。

みなさん、こんばんは~^^

いよいよ来週の木曜日から韓国で映画『青春漫画』の公開となりますね~
また最近のサンウ氏のインタビュー記事を読んだファンの方々は
とても複雑な思いをしている人がい多いようですね。。。

ふと思い出したのですが、もう何年か前のインタビューでサンウ氏は
「2006年のワールドカップには奥さんと一緒にドイツに行きたい!」と
公言していて、それが今年なので正直、
もしかすると2006年は結婚するのでは?
といつも思っていたのですがどうなんでしょうか?
とにもかくにもサンウ氏が幸せになってくれればと思っています。^^

そんなサンウ氏主演の映画『青春漫画』が23日(木)から公開となります!
まだ会社にソウルへ行くとは行ってないので休みがもらえるか分かりませんが(^-^;

それとソウルへ行ったら気をつけないといけないことが・・・
ソウルへ行くと携帯代が半端じゃないんですよね~なんでかな?!
1月は長く滞在していたので国際電話代だけで3万円を超えてました。(泣)
*それに10月に3泊くらいしかしてないのにその時も3万円だったような・・・
これじゃ~携帯代の支払いのために働いているような。。。(泣)
ほんとソウルでも日本のように気軽に携帯を使ってしまうので
ソウルでの携帯電話の使用にはみなさんも気をつけてくださいね!

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-12 23:23 | 映画『青春漫画』
みなさん、こんばんは~^^

すでにご存知の方も多いかと思いますが当サイトと
コラボしているKSJですが4月1日(土)に神戸店がオープンするそうです。
場所は新神戸オリエンタルアベニュー
なんだか地方にもお店が出来るなんて凄いですね~
どんなお店がオープンするのか私もぜひ一度、行ってみたいです~^^

そしてKSJの姉妹店として2月17日(土)にKSJの向かいにオープンした
KNJですがみなさん、ご存知でしょうか???
スカパーの331ch KNTV
(私が韓国芸能にハマったきっかけを作ってくれました。)の
オフィシャルSHOPとしてオープンしてるんですよ!
私も何度かKSJ同様、お店に行きましたが店内は韓国芸能ワールド一色で
テレビも何台もあり、ついつい店内で流れているKNTVの番組や
シンファのライブDVDなどついつい長居してしまいます~(笑)
それと実は前々から欲しかったあるドラマのDVD BOXを
早速購入しちゃいました♪めちゃくちゃ嬉しい~^^

それになんと18日(土)にはグランドオープンイベントとして
キム・ジェウォン氏が来店するそうですよ!!
*私の好きな韓国ドラマTOP3に入る『ライバル』では
ウヒョクを演じたキム・ジェウォン氏です♪

こういった韓国に関するお店が身近に出来ることによって
より韓国が近くに感じられて韓国に今すぐにでも
移住したい私(マジです!笑)はとても幸せに感じられます!
まだ一度もKSJまたはKNJに行ったことのない方は
ぜひ一度、行ってみて私のような感じを味わってみてくださいね。
本当に幸せになれますよ~♪♪

PS・今週の土曜日にKSJとKNJにて友達と会う予定なので
もしその際に私を見かけた方は声を掛けてくださいね~^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-09 23:41 | INFORMATION

途中経過です。

みなさん、こんにちは~^^

日頃の感謝を込めて映画『青春漫画』のチラシ&ポストカードのプレゼントを
行っていますがまだ4日目ですが、なんとすでに660名以上の方から
お申し込みをいただいております。
最初は5名様へプレゼントする予定でしたが日に日に応募総数が増えてきて
「5名様では・・・(^-^;」と思い、急遽10名様へ変更とさせて頂きました。
本当はすべての方にプレゼントさせて頂きたいのですがさすがに
それは難しいので抽選となりますがご了承ください。

過去、数回こういったプレゼント企画を当サイトとしてやってきましたが
(映画『同い年の家庭教師』のチラシ、映画『マルチュク通り残酷史』のチラシ、
映画『神父修行』のチラシプレゼントetc・・・)
今までにない応募総数に改めてサンウ氏の日本での人気を
実感するところであります。

また話は変わりますが現在の当サイトの運営体制ですが・・・
実は先月末で諸事情のためnatsuさんがStaffを
辞めましたので事実上、現在の当サイトの運営は私(hiromi)一人
となっています。
*但し、前Staffのtallimさんにはアドバイザーとして
現在もいろいろと相談にのって頂いています。
そして当サイト新Staffについてですがサンウ氏の映画『青春漫画』の公開が
近いのと仕事の都合で忙しくて新Staff決定については
今月末から来月上旬頃に決定する予定です。
応募された方はもうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-08 14:27 | INFORMATION