クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

KSJ2号店、OPEN♪♪

みなさん、こんばんは~

先ほどKSJに寄って帰って参りました~
そしてまたBLOGをメニューに戻しました。お騒がせしています。(^-^;

さてさて本日ですが当サイトとコラボしているKSJ
2号店をOPENすることとなりました!
ちょうど今のビルの向かい側にあるのですが
店内はクォン・サンウパネル展????のような店内に
サンウ氏ファンのみなさんにはたまらない空間となっています。
ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね。
私もまた今日、オフ会の打ち合わせにKSJへ行きます♪
もう~時間があまりなくて焦っていますが。(^-^;
★りょうーちゃんへ
几帳面な?!りょうちゃんのブログはなんだかいつもいい感じだね~^^
KSJ クォン・サンウに恋するブログ

PS・それと最近は色々とあってソウルに行けてないので
みなさんに楽しい話題をお届け出来てないですよね?
何よりも私にとってソウルは元気をくれるところなので
これ以上ソウルに行けなかった場合、
まぁ~悩みはそれだけじゃないんですけど~(^-^;
本当にいろいろと考えないとと思っています。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-06-24 00:38 | KSJ

一気に・・・・

みなさん、こんにちは~

このブログをHPのメニュー→ABOUT MEの項目に入れた途端、
アクセス数が10分の1になった。(^-^;
ということはみなさん、私のサイトからこのブログを見に来てくれてたんですね。
一応、このブログの方向性も考えた上でメニューからは外したのですが・・・・

またブログに関しては考えてますのでしばらく見守っててくださいね。
------------------------------------------------------------
それと~後10日後に迫ったオフ会ですが
いろいろな噂などありますが困ったものです。
オフ会なのにサンウ氏が来るなんて有り得ないのですが。。。。(^-^;

とにかくあと10日しかない~~~~頑張らないと~(><)

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-06-22 12:14 | INFORMATION
みなさん、こんばんは~^^

今、この時間も日本のどこかにSHINHWAが
居ると思うだけで落ち着かない私。あっ~もどかしいなぁ~(><)

私の性格はというと・・・じ~っとしているような性格ではなく、
いつも動き回っていなきゃいられない性格。
友達は私の性格を知ってるのもあって最近は特に心配をしてくれています。
ありがとうね~(T-T)

最近は本当に辛い事が重なって、
相談したくても誰にも相談することが出来なくて・・・
でも最近、人生の先輩でもあり、私の事を理解してくれているある人に
相談にのってもらって、少し落ち着くことが出来ました。
「自分の人生なんだから、自分が楽しくなくちゃ!!」と。
これからもその人にいろいろとアドバイスをもらい、
自分の人生を生きたいと思います。

そんな今は7月2日(日)のオフ会をファンのみんなに
喜んでもらえるようにしたいと思って毎日、考えていますので
楽しみにしていてくださいね。

オフ会が終われば今度は自分自身に御褒美をあげてもいいですよね?
やっぱり自分自身への御褒美は・・・ソウル!!^^
今、計画しているのは・・・
”SHINHWA(プサン)&SS501(ソウル)コンサート”
に行くことです♪とにかく頑張ります~(^^)/

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-06-09 23:52 | オフ会
7月2日(日)にオフ会、開催します!
Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+
第5回オフ会開催決定!

2006年7月2日(日)に当サイトのオフ会を開催することとなりました。

+開催日時:2006年7月2日(日)
+時  間:正午過ぎから、2~3時間を予定
+開催場所:東京(渋谷、青山近辺のイベントスペース)
+料  金:3,000~4,000円
+人  数:着席で300人(予定)

募集期間:2006年6月9日(金)~6月20日(火)

※尚、お申し込みが定員になり次第、
締め切らせて頂く場合がありますのでご了承ください。
※またお申し込み頂く方にお願いがあります!
今回のオフ会も人数が多いために出来るだけ
キャンセルを受け付けないでいますのでよろしくお願い致します。

お申し込みは
Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+へどうぞ!

まだオフ会の詳細は決まっていませんが決まり次第、お知らせ致します。
今回も前回同様、多くのサンウ氏ファンのみなさんと
楽しい時間を過ごしたいと思っています。
7月10日(月)の福岡のトークライブイベントの前に
みなさんと一緒に盛り上がりましょう♪♪

※今回のオフ会もKSJやいろいろな方にご協力を頂けることになっています!
サプライズなこともあるかも!?楽しみにしていてくださいね!^^

[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]
Webmaster hiromi
+Collaboration KSJ
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-06-08 14:21 | オフ会

ご心配おかけしてます。

みなさん、こんばんは。

一昨日の私の書き込みにメールやコメントで
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

今現在、まだ頭痛もありそして食欲はありませんがみなさんに
心配やそして誤解をまねいてしまったようなので今日、
その書き込みを削除しました。

なかなか言葉ではうまくいい表せませんが・・・・
今、私にとって辛いことがいくつも重なってしまってて・・・
特に親の具合いがここ1~2ヶ月、良くないのもあって私自身、
休まる間がなかったのです。でも、やらなきゃならないことは毎日あって・・・
とうとう自分の体にもきてしまったようなんですよ。
でも、それではダメなんですよね。

それと言葉って難しいですね・・・・
人によっては話したことが違った意味に捉えられたりするんですよね。。。
今はいろんな人に相談にのってもらったりして
これから喝を入れてもらって、頑張っていかなければと思っています。

みなさん、ご心配をお掛けしました。。。
頑張ります。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-06-01 21:36 | INFORMATION