クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みなさん、こんにちは~^^

~クォン・サンウ氏、急遽来日!!
映画の試写会にサプライズゲストとして登場♪♪~

a0059309_10481489.jpg


サンウ氏が急遽、映画『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ』の試写会に
急遽、駆けつけたのですがみなさんも情報が入らず大変だったですね。
ま~ったくサンウ氏の来日を予想もしてなかったのですが
私は家でいろいろと状況を見守っていました。

いろいろなところでレポがUPされてますが
試写会に参加されたみなさん、いい記念になったのではないでしょうか!^^

また各メディアでその時の模様がレポートされていますので
クォン・サンウ Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+NEWSページにて
チェックしてみてくださいね~^^
※サンウ氏は「日本のドラマに出たい!」と言ってるそうですが
まだ確定的な話しではないようですね。。。

まずは映画『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ』の大ヒットを願ってます!!

FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2006-08-11 11:32 | 映画『青春漫画』
みなさん、こんばんは~

いよいよ明日はクォン・サンウ氏の誕生日ですね。
みなさんはどんなお祝いをするのでしょうか~?
私は日本からお祝いさせてもらいます♪♪

私がサンウ氏のファンになってサンウ氏に直接、
誕生日のお祝いを言えたことがありました。
その時のことを今でも思い出します。

それは2004年8月、映画『神父修行』(日本邦題・恋する神父)の
韓国公開日に合わせ、私はソウルに行きました。
もちろんサンウ氏に誕生日のお祝いも言えたら・・・との思いもありました。

幸いにも『神父修行』公開日が重なり、また当サイトと交流のある
韓国ファンサイトクォンサズムでのバースデーパーティーにも参加、
それと当サイトのアドバイザーでもある(当時、クォンサズムStaff)の
NANAさんもNYから駆けつけて、たくさんのファンのみなさんと
サンウ氏の誕生日を祝うことが出来たことも記念になりました。
詳しくはクォン・サンKwon Sangwoo+Japan fan's Page+
REPORTページにてREPORTしていますのでぜひご覧下さい。

また写真の整理をしていたら、映画舞台挨拶回りをしている
サンウ氏の写真が何枚か出て来たのでぜひ、ご覧になってください。
(※残念ながら正面の写真はありません。)
※今では考えられないくらい韓国・日本のファンの方があまりいませんでした。
ちょっとサンウ氏が可哀想になるくらいでした。(^-^;
この時はバンではなく、珍しくベンツで劇場を回っていましたので
プレゼントなど渡しやすかったですね。
a0059309_1521544.jpg

              ↑2004年8月 FANTASEUM
a0059309_1522825.jpg

              ↑2004年8月 ソウル劇場
a0059309_1523918.jpg

              ↑2004年8月 大韓劇場

※尚、この写真の転送・転載は禁止させて頂きます。

FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2006-08-04 02:23 | REPORT
みなさん、こんばんは。
今の時間は夜中の3時過ぎです。

体のために仕事をセーブしてから、もう2週間くらい経ったでしょうか?
と言いつつ夜中に起きてるし。(^-^;
最近はあまり出掛けることも少なく、ほぼ毎日というくらい!?
接骨院に通って、それに今まであまり時間がなくて出来なかった
韓国芸能の情報収集も今まで以上にしています。(笑)
それとホームページやBLOGについて勉強したりして毎日過ごしています。

そしてこのBLOGに関してですが・・・・
近く当サイトでは新Staffが加入する予定です。
それに伴い、BLOGを一新する方向でいます。
Staffがどれだけ増えるのか?まだ決まっていませんが
これからはStaff BLOGとしてStaffにサンウ氏に関する情報や
またStaffそれぞれに楽しい話題で登場してもらう予定ですので
楽しみにしていてくださいね!

そして今までこのBLOGではサンウ氏の話題だけではなく、
K-POPなど最近は私の好きなジャンルが中心となっていましたので
新しくなるBLOGではほぼサンウ氏の話題中心で行きたいと思っています。
新スタッフBLOGでは・・・
NEWSもサンウ氏の情報も新スタッフBLOGでチェック!という感じで
一括にまとめて配信したいと思っています。


また私も別の形でいろいろな話題を提供したいとも思っていますので
その際にはお知らせしますのでそれまで待っててくださいね。

それでは近く新Staffと新BLOGのお知らせをします。

PS・クォン・サンウ氏に関しては今はただ見守るだけしか出来ないですが
いい方向に向かってくれることを願っています。

FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2006-08-03 03:01 | INFORMATION

会員カード到着。

今日、韓国から郵便物が届いた。韓国公式ファンクラブからだった。

会員カードを発送をしてもらわなきゃいけなかったのに
忘れてしまってて先日、発送のお願いをしていたのですが
천상우상スタッフのみなさん、ありがとうございました。
a0059309_15415493.jpg

左から2期会員カード(2003年6月加入)、3期会員カード、4期会員カード

今年は5期の募集があるかと思いますがもうしばらく先になるようですね。。。
Daumカフェ천상우상

FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2006-07-29 15:45 | INFORMATION

お久しぶりです!!

みなさん、こんにちは~^^
久しぶりに登場します!!(^-^;

ソウルに行ってました!と言いたいところなのですが実は・・・
先週から体調が良くなくてなかなかネットすることが出来なくていました。。。

その間、私自身も体のために仕事をセーブしたり、
またサンウ氏に関しては色々な事があり、
今は私もそしてみなさんも見守る事しか出来ないでいますが
[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]は
これからもサンウ氏の応援をしていきます!


そして昨日からKSJのサイトが見れなかったりしていますが
聞いてみたところサーバーの不具合が原因で見れなくなっているそうで
本日中には復旧するそうなのでもうしばらく待っていてみてくださいね。

FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2006-07-26 11:28 | INFORMATION
みなさん、こんばんは~
福岡トークライブイベントですがみなさんがとても楽しめた
イベントとなったようで良かったです。

そこで!!
福岡トークライブイベントに参加された
みなさんからのレポートをお待ちしています!!
(※写真もありましたらお願いします。)
イベントのレポートを送ってくださった方には当サイトレポートページにて
ご紹介させて頂きます!

kwon_sangwoo@hotmail.com

どしどしお送り下さい。みなさんからのたくさんのレポートお待ちしています♪
次回は私も楽しいレポートが出来るよう、頑張ります!!^^

FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2006-07-12 23:26 | イベント
みなさん、こんにちは~

昨日、行われた福岡トークライブイベントですが
終了早々、友達から電話がありました!

イベント自体はほぼ2時間で終わったようですが
黒田福美さんとのトークに1時間30分くらい。
その後、サンウ氏が花道を通って何人かの
ファンの方からの質問に答えて、そしてアンコールで再登場して
サンウ氏と言ったらやはり「会いたい」(ポゴシプタ)を涙を浮かべながら
熱唱していたそうです。

友達曰く、今回のイベントはとても良かったとのこと。
サンウ氏がなんだかとても辛い状況下にいるのでは?とも言ってました。
でも、久しぶりのサンウ氏のイベントは良かったと。

また年内に日本へ来ると言ったサンウ氏ですので
その時にはぜひ、私も参加出来るといいなぁ~と思いました。

サンウ氏を始め、イベントに参加されたみなさん、お疲れさまでした!
来月はサンウ氏のセンイルと映画『青春漫画~僕らのシナリオ』の
公開が控えていますね!
これからもサンウ氏の応援、お願いします♪^^

クォン・サンウが福岡に義援金(記事情報元・デイリースポーツonline)
a0059309_12443842.jpg


~お知らせです!!~
明日、12日(水)韓国で放送されるSBS『生放送TV芸能』にて
今回の福岡でのイベントの模様が放送されるみたい?!です。
+抜粋+
ファン合コンのために日本を尋ねたクォン・サンウの
日本宿所をびっくり訪問する。
クォン・サンウの身のまわりの品からファンにいただいた贈り物など
クォン・サンウの率直な日常をのぞき見る
『生放送TV芸能』(SBS 午後8時55分)韓国公式サイト

FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2006-07-11 12:15 | イベント

サンウ氏が福岡に!!

みなさん、こんばんは~

福岡よりお伝えします!と言いたいところなのですが・・・
実は私は福岡には行ってないのです。(^-^;

なぜかというと先週の初めに体調を崩してしまい思ってた以上に
体調が良くなくて今回の福岡トークライブイベントは
残念ながらキャンセルしました。本当に残念です。。。(T-T)
でも、友達がいろいろとレポートしてくれると思いますので楽しみです。

そんな私は福岡入りしているお友達に早速、電話してみると
空港には1000人?!くらいのファンのみなさんが集まってたそうです。
またマナーに関しても多少は何かあったものの
スムーズにサンウ氏は車に乗り込んだそうです。

今回、日本へでのイベントは久々のサンウ氏ですが
明日のイベントの成功を祈っています。

ちなみにイベント会場のマリンメッセにはKSJブースが出店!!


※次回のイベントには出来るだけ参加出来るように
今から体調を整えておかないとと思います!

FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2006-07-10 01:48 | イベント

もうすぐですね~^^

みなさん、こんばんは~

さていよいよ来週に迫った福岡トークイベントですが
私は10日に福岡入りすることになりました。
サンウ氏が9日に来るとのことで本当は9日に福岡入りしたかったのですが
いろいろな諸事情でお迎えが出来なくて残念です。。。
お迎えされるみなさん、くれぐれもサンウ氏を温かく迎えてあげてください。
よろしくお願いします。

また当サイトとコラボしているKSJからいろいろとお知らせです。







FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2006-07-05 00:18 | イベント
みなさん、こんにちは。

16時30分前後に韓国公式ファンクラブ『チョンサンウサン』
『クォンサズム』にサンウ氏がメッセージを残しています。

Daum カフェに加入している方はぜひ、メッセージを読んでみてください!

※尚、サンウ氏のメッセージの転送の許可を頂いていないので
当サイトでは掲載出来ませんのでご了承ください。

FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2006-07-04 18:12 | INFORMATION