クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒いですね^^

お久しぶりです、tallimです^^

長引いた風邪もほぼ治り、今はアレルギー性結膜炎に悩まされています!
困ったものです・・・

hiromiさん、お帰りなさい~~^^
そして報告ありがとうございます!!
サンウ氏の連続くしゃみは記念になりましたね^^
一日目の電話以来、2日目以降の連絡がないので
少しだけ心配してました(笑)
でもhiromiさんのことだからと安心していましたから^^
零下のソウルでかなり凍えたようですが気をつけてくださいね!

そういえば以前3人で訪韓したときも寒かったですね。
最初になっちゃんが具合悪くなり、次にhiromiさんが・・・
なぜか私が最後まで元気でした^^
でも最後にサンウ氏に会えたころには3人とも元気になってました^^

話のついでといっては何ですが、書けるときに書きますね!
私が一度だけ訪れた撮影現場でのサンウ氏との思い出をお話します^^

ソウル訪韓中、天候が悪かったり、オフだったりと
なかなか撮影が行われない日が続いていました!
が、その日の朝公式に撮影場所があがっていました。
ところが、3人とも唖然~~
実は前々日にすでにその場所を一度訪れていました。
もちろんそのときは撮影が行われていなくて・・・
しかもソウルからかなり遠く時間もかかる場所でした!
前々日の帰り道でもう2度とこの場所へ来ることはないだろう~~と
3人で話して帰るほどの場所です!
なんとそこで撮影とは^@^
しかし元気を出して最後にもう一度向かうことにしたのです。

ようやく現場についたのは午後2時ごろでした。
本当に撮影が行われているか不安な中・・・
近づくとすぐにサンウ氏の姿がありました^^
窓のない外からよく見える場所での撮影中でした・・・
距離にしてほんの4~5メートルのところ、目の前で撮影していました。
hiromiさんとなっちゃんが一足先についていて
すでにサンウ氏と挨拶をすませていました^^
遅れて着いた私も黙って会釈をするとサンウ氏も会釈を返してくれました。

静かな撮影現場には数人の高校生がいるだけ・・・
本番となると身動き一つできないほどの近い距離に、
息を殺して静かに見守っていました!
サンウ氏は寒い風が吹く中、薄いジャケット一枚で何度も何度も
同じせりふをリハーサルしていました!その声がよく聞こえてきます。
リハを繰り返してそれが終わると本番!もう一度本番!
もうその繰り返しで本当に大変な仕事だとつくづく思いました!
その間私たちはサンウ氏にカメラを向けることは一度もありませんでした。
もちろん私たちから話しかけることもしませんし・・・できません^^

リハーサルの合間にはサンウ氏から「いつ来たの?」と聞いてくれたり・・・
競演の男優さんに日本のファンだと話してみたり・・・
サンウ氏はとてもご機嫌な様子でした^^

その作品の監督さんは有名な方で日本でもすでに作品が放映されていました。
素敵なお人柄で大変な撮影の合間にサンウ氏の日本ファンと知ると
私たちに話しかけてくださいました。
そして日本で放映された自分の作品も見てくれましたか?と・・・もちろんです^^

夕方そろそろ現場を離れようとしていたときにサンウ氏が
私たち3人の方へ近づいて来てくれました。
「いつ日本に帰るのか?」、「一緒の飛行機で帰るのか?」など
英語でしばらくお話することができたのです!
そして最後に「気をつけて帰ってください」と見送ってくれました。
サンウ氏のやさしい言葉に感謝しさよならをして現場を離れました。

今年は最後にサンウ氏の来日があるかもしれませんね!
私は年末ソウルにいます~~!!
氷点下のソウルで年明けしてきます!

少し早いですが・・・・・メリークリスマス~~~♪
[PR]
# by sangwoo_japan | 2005-12-16 23:10 | REPORT

久しぶりのソウル~♪

12日にソウルから帰って参りました~♪^^

今年の夏は忙しくてまったく夏休みを取っていなかったのと
最近、いろいろとあり、ここで休みを貰ってソウルへ行かないと思い、
会社に休みを頂きたいと申し出たところ、了解が出たので
久しぶりにソウルへ行って来ました!
久しぶりのソウルは想像以上に寒くて日本で過ごす感じの服装で
行ったところ失敗しました。。。寒いのなんのって。(笑)

早速、ソウルのホテルに着いてチェックインをしていると
インターネットルームから「hiromiさん!」と
いきなり声を掛けられてびっくりしました!
サンウ氏のファンの方で以前、お話をしたことがあった方なのですが
まさか同じホテルとは・・・(^-^;
特に最近は日本でもソウルでも何処でも声を掛けられるんですよね。(^-^;

さて翌日、GSeストアのパーティー会場へ!!
a0059309_23345289.jpg

この日の私は3時間の睡眠で、一日中とあるところに行ってたのですが
実はず~っと立ちっ放しだったのでパーティー会場に着いた時は
すでにヘトヘトでした。。。
そこで偶然にも昨日、ホテルで声を掛けてくれた方とバッタリ!!
また私のサイトによく来てくださるファンの方とまたクォンサズムの方とも
久しぶりに再会をした後、パーティーが始まるまでファンの方に
食事をご馳走になっていました。ありがとうございました♪

そして5時過ぎに会場に!!
先頭には日本のファンの方々が多数、いらしてて
割合的には日本ファンが8割くらいだったでしょうか???
最近、私は韓国でのサンウ氏のイベント関係には行ってなかったので
今、こんなにも多くの日本のファンの方がソウルに来られてるのだと
噂には聞いていましたが今回、改めてサンウ氏の人気を実感しましたね。

そしてイベントの内容ですが韓国の記事やサンウ氏のファンサイト、
またブログでもたくさんあがってるそうなので省略させて頂きますが
改めてサイン会の様子を。。。

今回のパーティーでは最後にサイン会がありました。
サンウ氏のスケジュールの都合で私の前でもしかすると
サイン会が終了してしまうのでは???などと思っていましたが
運良くサインをもらえることに♪

いざ!サンウ氏の前へ・・・私の顔を見て「あっ!来てたの~?」という
顔をしたと思ったら(すべて韓国語で話しています。)
サンウ氏・・・「hiromi~♪」
私・・・「はい~」
私・・・「お久しぶりです。元気でしたか?」
サンウ氏・・・「元気だよ!」
と話しながらサインをしてると突然、サンウ氏はくしゃみを連発!(笑)
私・・・「大丈夫ですか?」
と聞くと
サンウ氏・・・「大丈夫だよ」と。

a0059309_016369.jpg

それにしても私の番でくしゃみの連発はある意味、
いい記念になったと思います。(笑)
ただサンウ氏はどうやら風邪をひいていたみたいで体調が心配ですが。。。
最後に
私・・・「年末、日本に来ますか?」
サンウ氏・・・うなずいて笑ってました。
私・・・「待ってます!!」
と言ってサインを頂いて帰りました♪

10月に映画『青春漫画』の撮影現場に行った以来、
サンウ氏には会っていませんでしたが久しぶりの再開は
いつも通りの素敵なサンウ氏でした♪^^

*また今回、GSeストアのイベントで頂いたサインと写真は
KSJ店舗にてご覧頂けるようになっていますので
ぜひKSJへご来店くださいね!!
KSJhttp://www.ks-j.jp

今回のソウル旅行で撮って来た写真です。
街中、サンウ氏がいっぱい居ましたよ♪           
a0059309_0171887.jpg
       
a0059309_018235.jpg

a0059309_0183832.jpg


FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2005-12-14 00:19 | ソウル旅行

アンケート実施中!!

当サイトではこれからアンケートを実施していこうと思っています。
ファンのみなさんの声を聞きたい思っています。

どんどん参加してくださいね。

*尚、今回のアンケートは19日(土)PM11:59で終了させて頂きます。
[PR]
# by sangwoo_japan | 2005-11-17 12:49 | INFORMATION
11月12日(土)に当サイト、第4回オフ会が
渋谷のパーティールームで開催されました!!

今回のオフ会はKSJのご協力の元、参加者約250名のみなさんとの
楽しいオフ会となりました。
私たちの想像を遥かに超える大人数でのオフ会はKSJの皆様の
ご協力なしでは本当に開催出来ないほどのものでした。

午後2時を少し過ぎたところから始まったオフ会ではまずクォンサズムの
みなさんから当サイト2周年のお祝いとして送られた映像からスタート!
それから私の挨拶で乾杯で始まり、映像を観ながらみなさんと
お話しをさせて頂いたりしていました。

参加されたみなさん全員とお話しすることは出来なかったのですが
いったん私が立ち止まったりするとみなさんに囲まれて(笑)
質問攻めにあいまして答えられる範囲でいろいろな質問に
答えさせて頂きました。

特に多かった質問は・・・
1、韓国の公式ファンクラブについて(Daum登録、入会方法など)
2、日本の公式ファンクラブを作って欲しい
3、サンウ氏ってどんな感じの人?!

といった質問が多かったですね。
特にサンウ氏については先月、私が映画『青春漫画』の
撮影現場に伺った際のエピソードなどのお話しをさせて頂いたり、
また私がサンウ氏のファンになったきっかけを
聞かれたりしてお答えしていました。

またお宝映像の上映や初来日時の映像などを観ながらの
2時間のオフ会はあっという間に終わりの時間が近づいて来て
最後にKSJの方にご挨拶をお願いしたのですが
そこでみなさんには嬉しいお知らせがありましたね!
「サンウ氏を年内?!にKSJに呼びたいと思います!」とのことです。
*交渉中とのことですが実現することを祈ってます。
また当サイトとのコラボレーションの経緯などみなさんに発表して頂き、
KSJの皆様には感謝しています。ありがとうございました。

そしてオフ会終了の時間が迫り、みなさんが帰られる際に
KSJから提供して頂いたプレゼントを私たち3人が一人一人に
配らせて頂いたのですがみなさんから私の体調の心配をして頂いて
本当に申し訳なかったです。
なにはともあれ健康第一じゃないといけないですよね。

あっという間の2時間でしたが参加されたみなさんはどうだったでしょうか?
これからもまたオフ会やKSJとのコラボレーション企画など
何か出来たらと思っています。

これからもクォン・サンウ氏、またKSJならびに
当サイトの応援をよろしくお願いします!!
オフ会に参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

FROM hiromi
-----------------------------------------------------

☆突然ではありますが昨日のオフ会でみなさんに
私がサンウ氏のファンになったきっかけを多く聞かれたのでお話ししますね。

2003年の3月に友達3人で某韓国俳優のサイン会参加のために
ソウルへ行ったのですが着いたその日に映画を観るためにCOEXへ
この時は『同い年の家庭教師』『クラシック(ラブストーリー)』など
かなりの話題作が上映されていたのですが
そこで友達と3人で「どの映画を観ようか~?」となり、
友達2人が『クラシック』となり、仕方なく「いいよ~」と言ったのですが
しかし『クラシック』はちょうど私たちがいた上映時間ではやっていなく
結局は『同い年の家庭教師』を観ることに。。。
私は迷わず観たい映画は『同い年の家庭教師』だったし、
前々からサンウ氏が気になっていたので「やったぁ~♪」とニコニコして
映画を観ることになりました。

そしてこの時、初めてじっくりとサンウ氏の作品を観たのですが
この時の事は今でも忘れられないです。。。
映画を観終わった瞬間、私は瞬時に友達2人に「カッコいいよね~!!」
「どうしよう~ほんとサンウ、好きになった!!」と言ったくらい。
しかし友達は「・・・・」。(^-^;

それから1週間後にある某韓国俳優のサイン会までのソウル旅行が
サンウ氏を探す旅行となったのは間違いはありません!!(笑)
CD SHOPへ行けばサンウ氏がMVに出演していたチョ・ソンモの
ポスターを貰ったり、お店にあった雑誌にibrosの広告記事などがあり
頂いたりしてました。
そしてソウルから帰って来た早々、私はインターネットでサンウ氏の情報を
探して探してほとんど寝ずに時間を費やし、韓国の公式ファンクラブや
ファンサイトなどを見つけてはサンウ氏は「いったいどんな人?」
「どんな作品に出てるの?」など情報を集めていました。

そこから約2ヵ月後に[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]を
オープンさせたのです!!

また私がサンウ氏のファンになって約3年の間、みなさんもあるかと思いますが
他の韓国の俳優さんにもちょっと浮気したり(笑)もしましたが
私は不器用な性格なので他の俳優さんのイベントなどにほとんど
行った事がないくらいず~っとサンウ氏を応援をして来ました。
本当はもっといろんな俳優さんの作品をなど観た方がいいとは思うのですが
なかなかそれが出来ないんですよね。。。困った性格です。(苦笑)

私をここまで夢中にさせてしまうサンウ氏が今、日本でも
多くのみなさんがファンになってしまうのも当然だと思っています。
そんな多くのみなさんに愛されているクォン・サンウ氏をこれからも応援して
行きたいと思っています!
これからもみなさん、クォン・サンウ氏の応援をよろしくお願いします!!
[PR]
# by sangwoo_japan | 2005-11-13 12:56 | REPORT

検査結果は・・・

遅くなりましたがMRIの検査結果ですが”異常なし”との診断を受けました。
ご心配をお掛けしました。。。

しかしここ数ヶ月の痛みは尋常な痛みじゃなく、体調がものすごく悪い時は
吐き気まであってしかも毎日、夕方にもなると仕事をしているのも辛くて辛くて・・・
本当にどうしたらこの痛みは取れるのでしょうか?
誰か助けてください!!って叫びたいーです。(>_<)

友達曰く、この痛みを取り除く治療法は
「やっぱりサンウ氏に会うことじゃないの~?笑」と言われました。

それならば早くサンウ氏に会ってこの痛みを取ってもらいたいです~
それが今の私の願いです・・・

FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2005-11-08 23:53 | INFORMATION

こんばんは~☆

皆さん、こんばんは♪natsuです。

実は私も風邪をひいてしまいました。喉は痛いし、鼻水も出る・・・。
今年の風邪は喉と鼻にくるんですってね。
皆さんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね^^

ところで、11月からKNTVで「ただいま恋愛中」が始まりましたね。
以前KNTVでただいま~を放送していた時、フジテレビで
「天国の階段」を放送していて泣く泣く録画を諦めていたんです。
でも、今回はばっちり録画しますよ。いい画質で~^^
昔のサンウ氏も好きなんですよね♪
来年この「ただいま恋愛中」のDVDも発売されるそうで、
来月のボーナスをちゃんと貯めておかないといけないですね。

来週はいよいよ”オフ会”です。楽しい場にできたらと思い今構想を
練ってますよ!hiromiさんの体調も心配ですが
早く治ることを皆さんで祈りましょう!

ではでは、これからも宜しくお願いします^^
[PR]
# by sangwoo_japan | 2005-11-06 23:57 | 韓流マニア

祝☆ブログ

tallimです・・・

今日は朝から曇り雨も降ったりと肌寒い一日でしたね・・・
私は先週カゼで発熱、まだすっきりしない状態です!
我が家の二人の子供たち(小学5年と2年)も次々とカゼを・・・
みなさんもお気をつけくださいね^^

さて今回のBBS再開に伴いスタッフから退きましたが、
hiromiさん、natsuちゃんのよき相談相手としてこれからは
参加させていただきますのでよろしくお願い致します^^

私がサンウ氏の撮影現場を訪れたのはたった一度!
もうずいぶん前のことですが・・・
主婦はなかなか韓国まで行かれないですよね~~^^
日本でのイベントもお留守番が多くて^^
でも作品を観て、それを通じてサンウ氏を応援するのが私流です!
最近では私なんかより何度もサンウ氏に会われてる
日本ファン方が大勢いらっしゃいますね^^
でも、数少ない私が見たサンウ氏のお話もいつかお話しします^^

hiromiさん、明日の検査、ファイティン!!
[PR]
# by sangwoo_japan | 2005-11-06 20:59 | INFORMATION
a0059309_17425323.jpg

さてさてみなさんも待ちに待っていらっしゃるサンウ氏主演の
映画『野獣』の公開日ですが12月15日→1月12日(予定)に
変更になったそうです。
詳しくはINFOR&NEWSにて記事を載せていますのでご覧下さい。

映画『野獣』にしても『青春漫画』にしてもきっと公開時は
韓国の映画館が日本のファンで凄いことになりそうですね~

去年、1月に公開された映画『マルチュク通り残酷史』(マルチュク青春通り)は
ドラマ『天国の階段』が韓国で放送されていたこともあって韓国のファンの方が
たくさんいて本当に凄かったのを思い出しますね。
ただ去年の夏に公開された映画『神父修行』(恋する神父)の時は
残念ながらさほどのパニックにはならず、しかも日本のファンの方も少数と
ちょっと寂しい感じもしましたが私も頑張って舞台挨拶回りをしてました。
サンウ氏も頑張って宣伝をしていたのを思い出されます。

そして今回の映画『野獣』『青春漫画』と韓国での公開が決まり次第、
また私も韓国へ舞台挨拶に行きますのでその際のレポートも
楽しみにしててくださいね。

次回のブログでは・・・・
先月、バースデーイベント以来の久しぶりのソウル旅行で
映画『青春漫画』の撮影現場に行って来ましたので
そのレポートをしたいと思っています。お楽しみに~。

最後に・・・
ブログを始めてすぐにみなさんからの温かいコメントの数々、
本当にありがとうございました。

FROM hiromi
[PR]
# by sangwoo_japan | 2005-11-06 17:44 | 映画『野獣』
[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]hiromiです♪
今日からブログがスタートします!

サンウ氏についてはもちろんのこと、私たちの話しなど聞きたいと
以前からメールなどで頂いていたのでブログを始めることにしました。
また韓国旅行記や韓国芸能情報など私たちStaffが楽しい話しを
していきますのでどうぞよろしくお願いします。

さて今週末12日(土)に当サイト第4回目のオフ会が開催されます!
オフ会のお申し込みがなんと前回と同じく300名と本当に
改めてサンウ氏の人気を実感しました!!
今回のオフ会はKSJとのコラボレーションが決まってからのオフ会で
StaffとそしてKSJといろいろと相談して準備をしています。
参加者については週明けに決定させて頂きますので
もうちょっと待っててくださいね。
今回のオフ会はKSJのご協力で未公開グッズの公開やその他、
いろいろとご協力して頂けるようお願いしていますので
オフ会に参加される方は当日までの楽しみにしててください。

そんな準備で忙しい状況の中、実は今、かなり体調を崩していまして・・・
月曜日にMRI検査が待っています。。。(T-T)
*ちなみに風邪ではなく、体のある重要な部分の痛みが
1年も前からあって最近、特に痛みがひどくなったので検査するのです。
どんな結果が出るかかなり不安でもあるのですが
きちんと治さなければと思っています。

そして残念なことに体調が悪くなければ8日に韓国で行われる
「BILTMORE」のサイン会にも行く予定でしたが今回はオフ会も控えてるのと
体調が良くないのでまたここで体調を悪化させてはと思い、断念しました。
しかし、これから映画『野獣』『青春漫画』が立て続けに韓国で
公開となるので今は少しでも体調が良くなることに専念しようと思います。

これからブログでは私だけではなくStaffのnatsuさんや
アドバイザーのtallimさんも登場するのでよろしくお願いします。
[PR]
# by sangwoo_japan | 2005-11-06 02:04 | INFORMATION