人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずな日々。

みなさん、こんばんは~^^
今日のソウルはちょっと肌寒かったですね。

ソウル舞台挨拶が終わったのもつかの間、
昨日、今日と出掛けっぱなしでした~(^-^;
昨日はある場所を探して出掛けていたのですが
結局、見つからず、夜に映画『野獣』を観ようとしてたけれど
疲れてそのまま就寝。。。

そして今日は夕方までパソコンで情報収集。
夕方から出掛けた先は某ホテル。
今、このホテルは韓国の10~20代に人気の
SBSドラマ『マイガール』(마이걸)の撮影現場でもあるのです。
撮影現場を見ようとしたのですがほぼ撮影は終了していて
見れたのがほんの30分ほど。
そして今、韓国で映画興行成績NO.1の『王の男』(왕의 남자)
出演していて超人気俳優のイ・ジュンギくんも出演と
人気のキャスト総出演の話題のドラマなのです。
(残念ながらイ・ジュンギくんはいなかったですね。)

撮影もあっという間に終わり、2階からイ・ドンウク氏が降りて来ました。
ファンはなぜだかほとんど気づかず・・・・
「なぜ?」と私が思っているといきなり「きゃぁ~」と言う声が!!
(みんな、遅いって!笑)
私はタイミングが良く、歩いてくるイ・ドンウク氏の前に居ましたので
生イ・ドンウク!!って感じです。(笑)
近くで見てみると背が高くスラっとした細い人でした。

ソウルに居るとドラマなどの撮影によく遭遇するんですよね♪

その帰りに映画『野獣』を観て来ました。
平日にも関わらず多くの人がいましたよ!
また明日も観に行って来ます!(笑)

最後に今、サンウ氏は釜山?で映画『青春漫画』の撮影中だと思いますが
頑張ってください!!ソウルから応援しています~♪^^
by sangwoo_japan | 2006-01-17 23:54 | ソウル旅行