人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~帰って来ました!!

みなさん、こんばんは~^^
23日(月)にソウルから帰って参りました!

実は・・・25、または26日(木)頃に日本へ帰って来る予定でしたが
先週末に少し体調を崩してしまったのと仕事の都合で
23日に泣く泣く、日本へ。。。

しかし21日(土)に行われたF-CUREイベントにも参加して来まして
今回のソウル旅行はサンウ氏、づくしでした。^^

さてさて昨日はNYに住んでいる当サイトのアドバイザーでもある
NANAさんがNY→ソウル→日本へ来たのでいつものホテルで
tallimさんと一緒に会って来ました。
何ヶ月ぶりでしょうか?前回は私が風邪をひいてしまって会えずじまい・・・
しかし今回は会うことが出来ました!!

いつもなのですが芸能人並のスケジュールが詰まっている
NANAさんなのでNANAさんの都合がいい時間が出来ると
私たちはすぐに会いに行く感じなのです。
NANAさんとはサンウ氏の話しはもちろんのこと、
韓国芸能についてや当サイトのアドバイスなど
いつもお姉さんとして私にアドバイスしてくれるので
私としては大変、有り難く思っています。
ほんといつも素敵なNANAさんです♪

最後に・・・・
いよいよ明日は「美しき野獣」JAPANプレミア試写会ですが
残念ですが私たちStaffは行きませんが
参加されるみなさん、楽しんで来てくださいね~♪^^

PS・私の今の願いは1日中、ぐっすりと寝むりたいです!!(爆)

FROM hiromi
by sangwoo_japan | 2006-01-25 22:16 | ソウル旅行