人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KSJ&KNJへ出没予定(笑)

みなさん、こんばんは~^^

先週は久しぶりのコンサートやSS501のファンミなどに行ってたり、
また仕事でもいろいろとあってなんだか忙しい1週間でもありました。
そして今日はもう金曜日で週末。
早い、なんだかものすごく早く感じるこの頃です。。。

サンウ氏の韓国での活動もあまりない中、
日本のファンのみなさんには嬉しい情報が入ってきていますね!
7月10日(月)に福岡でサンウ氏がトークイベントを開催します。
これは福岡沖地震被災者への支援を目的とするトークイベントで
サンウ氏の単独でのイベントは昨年の5月に行われた幕張での
”サランヘヨ!クォン・サンウ”以来でしょうか?
まだ詳しい内容は発表はされていませんが
どんなイベントになるのでしょうかね?
私も今のところチケットなど手に入れば行く予定ですが
もしかするとソウルに行っていて行けないかも?!なのですが
出来るだけ参加したいと思っています。

それとサイトリニューアルですがちょこちょこですが進めています!
TOPの画像が変わるだけでも印象が違いますが
出来るだけ今のテイストを崩さないでリニューアルしています。
またどこにも出ていない画像もありますので、
これも楽しみにしていてくださいね!!

そしてそして明日はKNJで韓国語講座が開催されます!
毎回好評でStaffのソンヨンがみなさんに丁寧に教えてくれていますよ☆
もしお時間のある方はぜひ、KNJへお越しくださいね。
もちろん私も参加して来ます!!^^

PS・さて以前、映画『青春漫画』のチラシ&ポストカードの
プレゼントをしましたが実はまだ発送が出来ていません。ごめんなんさい!!
来週、月曜日に発送しますので発送の際には
当選者のみなさんにメールします。もうしばらくお待ち下さいね。

FROM hiromi
by sangwoo_japan | 2006-04-21 23:56 | KSJ